今日は診察に行ってきました

下腹部痛があるのでちょっと不安
でしたが

エコーでは異常なしでした。
卵ちゃんも育ってきていました。

見た目異常はなくても、痛みが
あるので、もしかしたら
内膜症が酷くなってるかもしれないの
で、血液検査をしてきました。

来月移植をする予定だけど、痛みが
なくならなかったら、嫌だなあ

先生は、痛みがあっても移植には
問題はないと言ってたけど、やっぱり
痛みとかあるとストレスになるし、
不安にもなるよ

いったいなんなんだろ…
この痛みは??