診察今日は診察に行ってきました下腹部痛があるのでちょっと不安でしたがエコーでは異常なしでした。卵ちゃんも育ってきていました。見た目異常はなくても、痛みがあるので、もしかしたら内膜症が酷くなってるかもしれないので、血液検査をしてきました。来月移植をする予定だけど、痛みがなくならなかったら、嫌だなあ先生は、痛みがあっても移植には問題はないと言ってたけど、やっぱり痛みとかあるとストレスになるし、不安にもなるよいったいなんなんだろ…この痛みは??