今日から入院です。

旦那さんも一緒に付き添ってくれます。

午後から、ラミネリアを入れて子宮口

を開く処置をしました。

めちゃめちゃ痛くて号泣

個室にしててよかった…

処置室に行くのに妊婦さんとすれ違う

のが本当に辛いよ…