入院今日から入院です。旦那さんも一緒に付き添ってくれます。午後から、ラミネリアを入れて子宮口を開く処置をしました。めちゃめちゃ痛くて号泣個室にしててよかった…処置室に行くのに妊婦さんとすれ違うのが本当に辛いよ…