子宝神社今日は朝からお出かけ市場で刺身定食30分並びました鮮度もよく美味しかったそれから浜松にある白山神社にお参りその後蒲郡にある金剛寺にお参り両方子宝祈願ですここは6年前に初めてお参りにきた神社です。初心に戻りまた子宝のお札を買いました。お札は枕側の頭上に…お守りは身につけて…お人形は、白い布にくるんで…枕の下に願いよ、届けーーー