今日は、風邪ぎみのため近くの
産婦人科に漢方薬を貰いにきました。
ちょうど一年前の昨日?19日に
妊婦健診で、天国から地獄に突き落と
されたのが、ここ…

嫌な事を思い出しちゃったなぁ~

一年って早いな…

妊婦さんいるし…



やっぱりまだ産婦人科は苦手かも…
目のやり場が…

あっ、不妊に効果のある漢方薬も
貰おう

八味地黄丸?
前に旦那が飲んでたけど、女性には
卵巣若返りの効果も期待できる
みたいだし…

試しに飲んでみようかなぁ~
一年ぶりに会った先生

いろいろお話ししてたら、
涙出ちゃったよ

まだメンタル弱ってるのかしら

また妊娠報告できるといいなぁ
