今日は、風邪ぎみのため近くの

産婦人科に漢方薬を貰いにきました。

ちょうど一年前の昨日?19日に

妊婦健診で、天国から地獄に突き落と

されたのが、ここ…

嫌な事を思い出しちゃったなぁ~

一年って早いな…

妊婦さんいるし…

やっぱりまだ産婦人科は苦手かも…



目のやり場が…

あっ、不妊に効果のある漢方薬も

貰おう

八味地黄丸?

前に旦那が飲んでたけど、女性には

卵巣若返りの効果も期待できる

みたいだし…

試しに飲んでみようかなぁ~

一年ぶりに会った先生

いろいろお話ししてたら、

涙出ちゃったよ

まだメンタル弱ってるのかしら

また妊娠報告できるといいなぁ