昨日から喉が痛いです

旦那が風邪を引いていたので
うつったのか⁉️

最悪

でも良かった~
今月移植周期じゃなくて

風邪薬を気にせず飲めるっていいわ~

我が家の、ジャック君は今年15歳に
なります。

見た目は15歳に見えないのよ

でも最近、耳がちょいと遠い?
昨日は夜、外の階段が降りれず
オタオタしてた

ん?老化現象?
ちょっと不安になりました。

けど、今日の朝はスタスタ階段降りて
たー

夜は足元が見えにくいのかなぁ

最近は些細な事が気になってしまいます

長生きして欲しいから、これからも
ジャックの身体の変化をしっかり
監視して行きます

生きてるうちに、ジャックにも
赤ちゃん見せてあげたいなぁ






