メリークリスマスメリークリスマス今日は姪っ子達とワンコとクリパー去年は姪っ子が風邪引いてたので、私は妊娠中のためクリパーは欠席でしたご馳走になりました栞里ちやんには…これをプレゼント喜んでくれたかなぁワンコ達には妹がサプライズケーキ買ってくれました大喜びでパクついてました来年のクリスマスこそは、家族が増えてるといいなぁあっ、ちなみに旦那さんは仕事でした