は~い

移植から7日が経ちました

かわった症状は…

何もない…

いたって普通…

昨日から、生理がきそうな下腹部痛が

たまにあるくらい

あとたまーに足の付け根がズキズキ

まぁ、こんな症状今までなーんもあて

にならなかったからね

あと基礎体温もつけていません。

ホルモン補充してるので、測っても

意味ないと言われたので

それにしても、下腹部の違和感

気になる…判定日前にリセット

しちゃったらどーしよ

判定日まであと2日頑張らねば




明日は栞里ちゃんの月命日

もうあれから9ヶ月も経つんだなぁ

早いなぁ…

今日、ベネッセから、

「5か月の赤ちゃん」

って、封書が届いてた

普通に産まれてたら、今頃

5か月なんだなぁ~