は~い

移植から7日が経ちました

かわった症状は…
何もない…

いたって普通…

昨日から、生理がきそうな下腹部痛が
たまにあるくらい

あとたまーに足の付け根がズキズキ
まぁ、こんな症状今までなーんもあて
にならなかったからね



あと基礎体温もつけていません。
ホルモン補充してるので、測っても
意味ないと言われたので

それにしても、下腹部の違和感
気になる…判定日前にリセット
しちゃったらどーしよ

判定日まであと2日頑張らねば



明日は栞里ちゃんの月命日

もうあれから9ヶ月も経つんだなぁ
早いなぁ…

今日、ベネッセから、
「5か月の赤ちゃん」
って、封書が届いてた



普通に産まれてたら、今頃
5か月なんだなぁ~
