月曜日に排卵確認に病院いきました。

やはり、左から排卵済み

だって左下腹部痛かったもん

一応タイミングをとった事を伝える

と、黄体ホルモン補充のためお薬

飲みましょうと

初めて飲む薬だったので、ネットで

検索…

ん?これピル??

ルテジオンと言う薬です

私、ピル飲むと肌荒れするし…

毎回、デッカいニキビちゃん現れ

るし

ってか、タイミングとったのに

ピル?

すぐ病院に電話

「排卵後だから、黄体ホルモン、

卵胞ホルモン補充になるので大丈夫

です。」

との事…

ピルって避妊薬のイメージがあった

から、初めて知りました

今のところ、デッカいニキビちゃん

でてないけど不安だわ~