月曜日に排卵確認に病院いきました。

やはり、左から排卵済み

だって左下腹部痛かったもん

一応タイミングをとった事を伝える
と、黄体ホルモン補充のためお薬
飲みましょうと

初めて飲む薬だったので、ネットで
検索…

ん?これピル??
ルテジオンと言う薬です



私、ピル飲むと肌荒れするし…
毎回、デッカいニキビちゃん現れ
るし

ってか、タイミングとったのに
ピル?

すぐ病院に電話

「排卵後だから、黄体ホルモン、
卵胞ホルモン補充になるので大丈夫
です。」
との事…

ピルって避妊薬のイメージがあった
から、初めて知りました

今のところ、デッカいニキビちゃん
でてないけど不安だわ~
