今週期は、治療をお休みのため、
排卵検査薬を買ってみました
日曜日→陰性
月曜日→陰性
火曜日→タイミング
水曜日夜→陽性
木曜日→タイミング
木曜日夜→検査失敗
金曜日朝→陽性
土曜日夕方→タイミング
ん?陽性って何日あるの??

まさかのまさかで、私に自然妊娠は
ありえないけど、奇跡が起きたら
いいなぁ

でも、旦那ちゃん…
今回頑張ったなぁ~



やる事やって、ダメなら後悔は
しないからね



昨日、東急ハンズに行って、
水素バスを買いました



前にテレビで見て欲しかったんだー
使ってみたところ…
めちゃいい!泡の弾ける音が
癒しだわ~



しかも肌もスベスベ、髪の毛シットリ

旦那も、
「中々いいね~」
っと



久しぶりに、お気に入り発見

リラックス効果大



岩塩も買っちゃった

明日はソルトバスだわ




