今週期は、治療をお休みのため、

排卵検査薬を買ってみました

日曜日→陰性

月曜日→陰性
火曜日→タイミング
水曜日夜→陽性
木曜日→タイミング
木曜日夜→検査失敗
金曜日朝→陽性
土曜日夕方→タイミング

ん?陽性って何日あるの??

まさかのまさかで、私に自然妊娠は

ありえないけど、奇跡が起きたら

いいなぁ

でも、旦那ちゃん…

今回頑張ったなぁ~

やる事やって、ダメなら後悔は

しないからね

昨日、東急ハンズに行って、

水素バスを買いました

前にテレビで見て欲しかったんだー

使ってみたところ…

めちゃいい!泡の弾ける音が

癒しだわ~

しかも肌もスベスベ、髪の毛シットリ

旦那も、

「中々いいね~」

っと

久しぶりに、お気に入り発見

リラックス効果大

身体もポカポカ気持ちー
{0EA6BC7C-6AA8-4C5A-BEE3-C1DBFEE56564:01}

岩塩も買っちゃった

明日はソルトバスだわ
{B3597F78-366F-4B12-AEE3-2A813C0A4FBA:01}