今日は朝から病院

恐怖の子宮鏡検査

やはり…

めちゃ

めちゃ

痛かったT_T

子宮口を少し開く?ための処置…

痛いーーーっ
と号泣してしまいました

あの痛みを思い出してしまった

看護婦さんに手を握ってもらい

ゆっくり深呼吸をして~

なんて言われたけど

ムリッ

涙ボロボロ

あの、出産の時の処置の痛みを思い出し

てしまった

検査はなんとか終わり、別室で休憩

結果は、まだお邪魔になるほどの筋腫

の大きさにはなってなかったので、

このまま移植はオッケーだと

今日から、内膜を厚くさせて移植準備に

入れると言われましたが、今週期は

お休みしますと…

採卵前もお腹が痛く、採卵後も下腹部痛に

悩まされ、生理きてまた下腹部痛、

っで、検査でまたまた下腹部痛…

なんか疲れてしまったので、今週期は

薬もお休みで次の生理がきてから移植に

してもらいました。

はぁ~

なんか疲れがどっと出てしまったので、

次の生理が来るまでゆっくりしています