今日は朝から病院

恐怖の子宮鏡検査

やはり…
めちゃ
めちゃ
痛かったT_T
子宮口を少し開く?ための処置…
痛いーーーっ
と号泣してしまいました



あの痛みを思い出してしまった

看護婦さんに手を握ってもらい
ゆっくり深呼吸をして~
なんて言われたけど
ムリッ

涙ボロボロ
あの、出産の時の処置の痛みを思い出し
てしまった

検査はなんとか終わり、別室で休憩

結果は、まだお邪魔になるほどの筋腫
の大きさにはなってなかったので、
このまま移植はオッケーだと

今日から、内膜を厚くさせて移植準備に
入れると言われましたが、今週期は
お休みしますと…

採卵前もお腹が痛く、採卵後も下腹部痛に
悩まされ、生理きてまた下腹部痛、
っで、検査でまたまた下腹部痛…





なんか疲れてしまったので、今週期は
薬もお休みで次の生理がきてから移植に
してもらいました。

はぁ~
なんか疲れがどっと出てしまったので、
次の生理が来るまでゆっくりしています
