更新遅れました…

昨日リセットしました。

一昨日から茶オリがあったんだけど、

病院に電話したら、鮮血が出た日を

1日目と計算して下さいと言われた

ので、本日は2日目になります。

明日、病院を予約したので今後の

相談をしてきます。

子宮鏡検査やるのかなぁ…

また筋腫とらないといけなくなったら

どうしよ~

不安だ…

手術になったら、治療も休まないと

いけないし…

そんなゆっくりしてる時間ないのに

はぁ~

生理のせいかな…

なんかマイナス思考全開