D2更新遅れました…昨日リセットしました。一昨日から茶オリがあったんだけど、病院に電話したら、鮮血が出た日を1日目と計算して下さいと言われたので、本日は2日目になります。明日、病院を予約したので今後の相談をしてきます。子宮鏡検査やるのかなぁ…また筋腫とらないといけなくなったらどうしよ~不安だ…手術になったら、治療も休まないといけないし…そんなゆっくりしてる時間ないのにはぁ~生理のせいかな…なんかマイナス思考全開