今日は、何個凍結できたか、
確認の日でした。



私の希望は5個

結果は…
12個採卵中10個受精
のち…
胚盤胞2個 グレード2と3
分割胚1個 グレード1
計3個の凍結卵ができました。

欲を言えば、もう少し欲しかった

あんなに痛い思いをしたのに…

チョット残念

なんて言ってたら、贅沢だ!って
言われちゃうかもね

あと、以前に手術した
粘膜下筋腫がまた目を出して
きてるみたい



次回、子宮鏡検査をする予定

過去に検査をした事があるんだけど
子宮鏡検査って痛かったかなぁ

怖いよ~

もし、お邪魔筋腫になっていたら、
また切除した方がいいと言われて
しまいました

はぁ~そんなアホなぁ~

そんな時間ないよ~
