今日は、何個凍結できたか、

確認の日でした。

私の希望は5個

結果は…

12個採卵中10個受精

のち…

胚盤胞2個 グレード2と3

分割胚1個 グレード1

計3個の凍結卵ができました。

欲を言えば、もう少し欲しかった

あんなに痛い思いをしたのに…

チョット残念

なんて言ってたら、贅沢だ!って

言われちゃうかもね


あと、以前に手術した

粘膜下筋腫がまた目を出して

きてるみたい

次回、子宮鏡検査をする予定

過去に検査をした事があるんだけど

子宮鏡検査って痛かったかなぁ

怖いよ~

もし、お邪魔筋腫になっていたら、

また切除した方がいいと言われて

しまいました

はぁ~そんなアホなぁ~

そんな時間ないよ~