あれから、処置室へ~
ドキドキMAX

先に先生がみえて、
今回、卵沢山ありましたね~頑張りましょ!
っと

両手を固定され、心電図、酸素マスク
静脈注射で、ワン、ツー、スリー
で、はい、爆睡



きずいたら、病室のベットの上

看護婦さんから、
病室に戻った記憶あります?
えっ、ま、全く

中々目が覚めなくて必死でお越したんですよ~
と言われ、なんか変な事言ってないか
ドキドキしちゃいました

が

未だ病院のベットです

麻酔から覚めたら、激痛が

しかも血圧まで上がってしまい、
冷や汗と痛みと戦っていました。

先ほど座薬を入れてもらい、少し
落ち着いたかな

こんな事初めてです。

まるで微弱陣痛のちょいと酷い版
みたいな感じ

前回は全く痛みなかったのに…

でも、辛いけど、頑張るよ

また我が子に会えるなら!
でも痛いのはもういやジャァァァァ



あっ、肝心な卵ちやんは

12個



今までで最高記録





採れました



















明日の受精確認がドキドキです
