あれから、処置室へ~

ドキドキMAX


先に先生がみえて、

今回、卵沢山ありましたね~

頑張りましょ!

っと


両手を固定され、心電図、酸素マスク

静脈注射で、ワン、ツー、スリー

で、はい、爆睡

きずいたら、病室のベットの上


看護婦さんから、

病室に戻った記憶あります?

えっ、ま、全く

中々目が覚めなくて必死でお越し

たんですよ~

と言われ、なんか変な事言ってないか

ドキドキしちゃいました


とりあえず採卵は無事終了しました


未だ病院のベットです

麻酔から覚めたら、激痛が

しかも血圧まで上がってしまい、

冷や汗と痛みと戦っていました。

先ほど座薬を入れてもらい、少し

落ち着いたかな

こんな事初めてです。

まるで微弱陣痛のちょいと酷い版

みたいな感じ

前回は全く痛みなかったのに…

でも、辛いけど、頑張る

また我が子に会えるなら!

でも痛いのはもういやジャァァァァ

あっ、肝心な卵ちやんは

12個

今までで最高記録

採れました

明日の受精確認がドキドキです