今日は診察日


卵ちゃんは順調に育ってるけど、

まだまだ大きくするみたい

またまた注射を追加

明日も注射だけあります

ストレスフリーな生活を心がけても

この通院がストレスだわ

早く採卵終わりたい

採卵終わったらダイエットするぞー

お腹がブヨブヨでありんす

思い切って、ワンダーコアを注文

しちゃいました

ムフッ

今日のお会計

14500円

エコー

ホルモン検査

注射✖️2

再診料