ホルモン数値も良かったので

採卵準備に入ります。

お薬が今まで飲んだ事のないのに

かわりました。

いつもはセロフィンだったけど、

今回はアナストロゾール

卵ちゃんの質をよくするらしいです。

エコーに注射…

お会計  39790円相変わらず高い

今日は歯が痛く、病院帰りに歯医者

はぁ

病院のはしごだぁぁぁ