本日リセットしました

昨日の夜に少し茶オリがでたから

ボチボチかなぁと思ったら、案の定

朝にリセットしておりました


ん…

きっと生理のせいだろ…

チョーブルー

気持ちが前向きになれず、採卵を

しようか迷い中…

するならば3日以内に病院に予約

しないといけないし

はぁ

どうしよう

治療したところで妊娠できるのか…

チョーマイナス思考全開

そんな時、昨日旦那が突然言いました

「治療してまた妊娠できれば確かに

嬉しいけど、もうこのまま栞里と

三人、犬一匹でもいいかなぁって最近

思うんだよね。産んであげられなかっ

た栞里を心の中だけど大事にして

いきたいかなぁって。仏壇の前に行く

たびにそう思うんだ」っと。

こんな時にそんな事言われちゃったら

気が抜けてしまうよ

はぁ

どないしよ…

でも、赤ちゃん欲しいし…