本日リセットしました

昨日の夜に少し茶オリがでたから
ボチボチかなぁと思ったら、案の定
朝にリセットしておりました

ん…
きっと生理のせいだろ…

チョーブルー







気持ちが前向きになれず、採卵を
しようか迷い中…

するならば3日以内に病院に予約
しないといけないし



はぁ

どうしよう





治療したところで妊娠できるのか…



チョーマイナス思考全開



そんな時、昨日旦那が突然言いました
「治療してまた妊娠できれば確かに
嬉しいけど、もうこのまま栞里と
三人、犬一匹でもいいかなぁって最近
思うんだよね。産んであげられなかっ
た栞里を心の中だけど大事にして
いきたいかなぁって。仏壇の前に行く
たびにそう思うんだ」っと。
こんな時にそんな事言われちゃったら
気が抜けてしまうよ

はぁ

どないしよ…

でも、赤ちゃん欲しいし…


