これといって変化なし…

あえて言うなら下腹部重い…

一つ気になるのは、ルティナスの

せいなのか…

んっ?んっ?

今、オシッコもれた??

みたいな感覚がありんす

オリモノシート使用することに

しました

出産したりすると、締まりがゆるく

なるから気をつけないといけない

とは聞くけど、私の場合はまだ

大丈夫よね…

ちょいと焦ったよ

今日はどうしてもパスタが食べたく

て、母とパスタランチ

ここのパスタめっちゃ好き
{A15BFBC2-00BA-4DEC-9E9B-889CFF70108B:01}