今日でD10

エストラーナテープは4枚貼り

そのおかげか、食欲旺盛

やばい やばい

私、実は以前糖尿予備軍と指摘

されているんです…

体重も標準なんですがね…

以前妊娠する前に血糖値が高く

食事制限、体重を落とし見事

妊娠に繋がったんですが

今回、体重は元に戻り食事管理も

微妙…

やばいな…

昨日から、乳首が痛い…

おーぃ   まだ早いよ

って言うか薬のせいかな?

ちなみに、下腹部痛もチョット

あります。