D10今日でD10エストラーナテープは4枚貼りそのおかげか、食欲旺盛やばい やばい私、実は以前糖尿予備軍と指摘されているんです…体重も標準なんですがね…以前妊娠する前に血糖値が高く食事制限、体重を落とし見事妊娠に繋がったんですが今回、体重は元に戻り食事管理も微妙…やばいな…昨日から、乳首が痛い…おーぃ まだ早いよって言うか薬のせいかな?ちなみに、下腹部痛もチョットあります。