ちょっと遅れてのブログです


今日は栞里ちゃんのは百か日です。

本当なら今9ヶ月後期

そう考えると胸が苦しくなるよ

お経をあげながらまたまた涙

お供え物も沢山、お花も沢山

栞里ちゃんは喜んでくれてるかな~