今日は最後の産後検診

一か月ぶりに病院に行きました。
診察室に入るなり先生に
「おっ!だいぶ元気になったなぁ」
と

まだまだ心は不安定です…

っと言いたかったけど

内診をすると
先「んっ?なんだ?黒い影が見えるなぁ」
私にもハッキリ黒い丸が…



げっ、また何か出来たのか…

先「子宮に水を流して、このイボ
みたいな物の検査するね~」
私「痛いですか⁉︎」
先「楽にしてて」
出産の時を思い出しかなり痛みに
はビビリになっております

結果、水を流してみると影は消えて
異常なしと

「問題ないね~普通出来物だと水を
流すと盛り上がってうつるから
もう、治療再開していいよ

妊娠に向けて頑張って
」
」との事でした。

検査もドキドキだったけど、黒い影
も何だか不安でした。

これでまた再スタート

不妊センターに逆戻りです

でも、いったい何だったんだろ??
あの丸い影…

心配症な私は、帰宅後未だ腑に落ち
なく検索魔になっております

そんな経験した事ある人いますか?
