今日は最後の産後検診


一か月ぶりに病院に行きました。

診察室に入るなり先生に

「おっ!だいぶ元気になったなぁ」


まだまだ心は不安定です…

っと言いたかったけど

内診をすると

先「んっ?なんだ?黒い影が見えるなぁ」

私にもハッキリ黒い丸が…

げっ、また何か出来たのか…

先「子宮に水を流して、このイボ
みたいな物の検査するね~」

私「痛いですか⁉︎」

先「楽にしてて」

出産の時を思い出しかなり痛みに

はビビリになっております

結果、水を流してみると影は消えて

異常なしと

「問題ないね~普通出来物だと水を

流すと盛り上がってうつるから

もう、治療再開していいよ

妊娠に向けて頑張って

との事でした。

検査もドキドキだったけど、黒い影

も何だか不安でした。

これでまた再スタート

不妊センターに逆戻りです

でも、いったい何だったんだろ??

あの丸い影…

心配症な私は、帰宅後未だ腑に落ち
なく検索魔になっております

そんな経験した事ある人いますか?