今日は私の誕生日です

また歳をとってしまいました…

妊活にも期限が…





焦るー

っで、天気も良かったので清水寺へ
行ってきました

今までいろいろな所へ子宝祈願に行きました。

それでも中々授からず…

今回の妊娠は移植前に、清水寺の
胎内堂に行ったのです。

そして初の妊娠!



「大悲母のお腹の中へ暗闇の中に入って
行くのです。
奥まで進むと、光り照らされた石があり
手を当ててお祈りします。
」
」栞里
が早く戻ってくるように、子宝祈願
が早く戻ってくるように、子宝祈願をしてきました。



また願いが叶うといいなぁ~



