今日は私の誕生日です

また歳をとってしまいました…

妊活にも期限が…

焦るー

っで、天気も良かったので清水寺へ
行ってきました

今までいろいろな所へ子宝祈願に行きました。

それでも中々授からず…

今回の妊娠は移植前に、清水寺の
胎内堂に行ったのです。
そして初の妊娠!

「大悲母のお腹の中へ暗闇の中に入って
行くのです。
奥まで進むと、光り照らされた石があり
手を当ててお祈りします。

栞里が早く戻ってくるように、子宝祈願
をしてきました。

また願いが叶うといいなぁ~

{C618E612-1B9C-4B07-A46C-8226FF85B697:01}