また雨だ…今日も雨か…昨日お位牌が届きましたこれでお仏壇が完成しました毎朝ミルクをあげて御線香をあげてが日課になりましたん…やはりまだまだ涙は止まらないなふとした時にすぐ涙がウルウル何をしててもお腹にいた時を思い出してしまう寝転がってうつ伏せになった瞬間、「あっ、ダメだ」と思うけど、今はうつ伏せになっても大丈夫なんだ…なんて些細な事で凹んでしまう…私、立ち直れるのかな…