今日も雨か…

昨日お位牌が届きました

これでお仏壇が完成しました

毎朝ミルクをあげて御線香をあげてが日課になりました

ん…やはりまだまだ涙は止まらないな

ふとした時にすぐ涙がウルウル

何をしててもお腹にいた時を思い出してしまう

寝転がってうつ伏せになった瞬間、「あっ、ダメだ」と思うけど、今はうつ伏せになっても大丈夫なんだ…
なんて些細な事で凹んでしまう…

私、立ち直れるのかな…