昨日、火葬が終わり帰宅したところ、身体がおかしい⁉️
寒気が酷く、布団に入ってもガタガタ震える…

熱を測ると37℃…
やばい
熱が出てきた…

夜中には38℃
身体がおかしい…

病院に電話を入れると、すぐ来て下さいとのこと。
旦那ちゃんは仕事でいないので、母親に病院へ連れてってもらう事に。
すぐに血液検査。
点滴を打ってガタガタ震えながらまつ。
結果…
子宮内感染症

数値がかなり高く即入院…

CRP14⁉︎ヤバイ

白血球も2万超え

高熱にうなされ、抗生剤、下熱剤を繰り返し投与

胎盤が残ってるのが原因みたいです

私、なんか悪い事したのかなぁ



もう泣けてくるよ






