ラグーナ蒲郡今日は旦那ちゃんと、ラグーナ蒲郡へイルミネーションを見に行きました。凄い綺麗だったよ~でも…花火が上がった時には涙がポロポロ…今年の夏は三人で花火見れるのかなぁ~って思ってしまいましたせっかくの綺麗な花火も寂しく見えてしまいました頑張れ!私!とベビーちゃん!