今日は旦那ちゃんと、ラグーナ蒲郡へイルミネーションを見に行きました。

凄い綺麗だったよ~キラキラキラキラキラキラキラキラ

でも…花火が上がった時には涙がポロポロ…

今年の夏は三人で花火見れるのかなぁ~って思ってしまいました

せっかくの綺麗な花火も寂しく見えてしまいました

頑張れ!私!とベビーちゃん!
{4C6C0C0A-7448-4E8A-A1ED-11ECC05953F4:01}

{952DC2D3-B8B5-45E0-BD79-66577D5A13E0:01}