今日無事羊水検査終わりました。

めちゃくちゃ緊張して血圧上がってしまったよ





検査は日帰り入院

四人部屋で他の妊婦さんと同じ部屋で、まわりからは赤ちゃんの心音が聞こえてた

検査が始まり、エコーを見ながら針を刺す

エコーではベビーちゃんが元気にモゴモゴ動いてたよ

でも浮腫みもシッカリありました

針を刺してゆっくり羊水が出てくるから、3~4分は針を刺した状態でエコーを、ジーッと見てた

その間ベビーちゃんがクルクル、ジタバタ動いて可愛い姿が見えました


羊水は薄い黄色

この中にベビーちゃんがプカプカ浮いてるのね



その後1時間安静にして、大丈夫なら退院
少しお腹に違和感?痛みがあったけどなんとか大丈夫

家に帰って安静にしております

私とベビーちゃんお疲れ様




