今日はセカンドオピニオンで別の病院を受診しました。

とても親切に説明してもらえて、初めてリラックスしてお話しが聞けました。

結果は同じだけど、今後の治療をこちらでお願いしました。

初めて4Dで赤ちゃん見ました

後ろ向いてたけど、後ろ姿が可愛いくて

でも頭の横に浮腫みがハッキリ見えました

先生もかなり大きな浮腫みだぁ~と

4㎝くらいあります

赤ちゃん自体は元気です

16週に入ったら羊水検査を予約しました。

結果で今後を決めます。

不安で不安で頭がおかしくなりそう

でもこんな気持ちが赤ちゃんに伝わったらダメだと…思えば思う程胸がはち切れそうです

神様  神様  どうかどうか助けて下さい…