今日は4カ月に入って初めての妊婦健診

ワクワクしながら旦那ちゃんと

エコーをお腹から…



元気にゴニョゴニョ動いてました

サイズ、羊水以上なし

胎盤ももうすぐ完成かな?

ニヤニヤしながら聞いていました

ただ一つ気になる事が…
「赤ちゃんの首横辺りに袋?みたいなものが見えます。
一度総合病院で検査をして下さい
胎児水腫の可能性があります」
ガーーーン















頭が真っ白に

帰り携帯で検索すると…

ほぼ生存率が低い

子宮内胎児死亡

悪夢だ…









涙が止まらない











ずっと検索魔になってました

旦那ちゃんもです

こんなに元気に動いてるのに

なんで⁉️
どうしたらいいのかわからないよ

ベビーちゃん

頑張れ












