ランチに行きました(=´∀`)人(´∀`=)今日は木曽路でランチ久しぶりにゆっくりランチ出来て楽しかったしかもお友達にご馳走になってしまいましたいつも有難うです夜は久しぶりに悪阻が…もう胃がムカムカ吐いても治らないエーン気持ち悪いよ