今日は木曽路でランチ

久しぶりにゆっくりランチ出来て楽しかった

しかもお友達にご馳走になってしまいました

いつも有難うです

{91CDC6A0-8C85-4EFB-9343-2FBCF073D0A2:01}


夜は久しぶりに悪阻が…

もう胃がムカムカ

吐いても治らない

エーン

気持ち悪いよ