最近悪阻が楽になってきたかなぁ~
夜になると気持ち悪くなる時があるけど、そんなに長くは続かないから

ボチボチ悪阻も卒業できるのかしら…

このまま卒業できたら嬉しいなぁ

今日は母子手帳ケースを買いました

長く使う物だからチョット奮発

気分はルンルンです

相変わらずお腹のチクチクはあります
{BC315399-ABA9-4753-89EF-85250D0D4162:01}