10w5d最近悪阻が楽になってきたかなぁ~夜になると気持ち悪くなる時があるけど、そんなに長くは続かないからボチボチ悪阻も卒業できるのかしら…このまま卒業できたら嬉しいなぁ今日は母子手帳ケースを買いました長く使う物だからチョット奮発気分はルンルンです相変わらずお腹のチクチクはあります