10w2d今日は初の妊婦健診以前人工授精まで治療をしていた婦人科にかわりました先生からは「おめでとうございます」と看護婦さんからも「おめでとう!」と皆さんから温かいお言葉を頂きました赤ちゃんも順調に成長してくれてました28.1ミリ今日は旦那ちゃんも初のエコ幸せそうな顔してましたこれから4週に一回の健診になるみたいです…が、心配性な私は2週間後に予約してきましたでも結構胎動が確認できるまでは、皆さん来院してるみたいです出血は今のところ止まってるけど、まだ下腹部痛があるので心配です