今日は初の妊婦健診
以前人工授精まで治療をしていた婦人科にかわりました

先生からは「おめでとうございます」と

看護婦さんからも「おめでとう!」と皆さんから温かいお言葉を頂きました

赤ちゃんも順調に成長してくれてました28.1ミリ
{1799AA31-BD05-42BC-A633-7E3924B6009D:01}


今日は旦那ちゃんも初のエコ

幸せそうな顔してました

これから4週に一回の健診になるみたいです…が、心配性な私は2週間後に予約してきました

でも結構胎動が確認できるまでは、皆さん来院してるみたいです

出血は今のところ止まってるけど、まだ下腹部痛があるので心配です