明けましておめでとう御座います(=´∀`)人(´∀`=)明けましておめでとう御座います今日は皆んなが我が家に集まってお正月私は全くと言う程動いていません旦那ちゃんがかなり頑張って支度から何から何までやってくれました本当に感謝感謝です妊婦生活も悪くないかもね