8w1d今日はかなり悪阻がある…夜あまりにも気持ち悪くて初めて吐いてしまった…旦那ちゃんは、そんな私を見て嬉しいそう「悪阻があるのは赤ちゃんが育ってる証拠だから」だそうですなんか複雑な気分あ~毎日が二日酔いみたい早く悪阻終わらないかなぁ