今日は病院ニコニコ
朝からドキドキドキドキドキドキ

出血は今のところ止まってるかな

火曜日、水曜日と少し出血があってそれ以来たまに茶オリ

今日は朝から悪阻が…

運転中も気持ち悪く最悪…

でも可愛いベビちゃんに会えるため頑張って運転

診察の待ち時間はほんと嫌

緊張  緊張

内診始まると

先生「赤ちゃん見えますねー形もだいぶわかるようになりましたねー心臓もシッカリ動いてますよー」

前回よりだいぶ大きくなっておりました。

16.4㎜と前回の倍

嬉しかったぁ

これで来週が卒業予定です

無事卒業出来ますように…
{A5AECBB8-885A-4815-B9E0-3FE511DE409E:01}