7w6d今日は病院朝からドキドキ出血は今のところ止まってるかな火曜日、水曜日と少し出血があってそれ以来たまに茶オリ今日は朝から悪阻が…運転中も気持ち悪く最悪…でも可愛いベビちゃんに会えるため頑張って運転診察の待ち時間はほんと嫌緊張 緊張内診始まると先生「赤ちゃん見えますねー形もだいぶわかるようになりましたねー心臓もシッカリ動いてますよー」前回よりだいぶ大きくなっておりました。16.4㎜と前回の倍嬉しかったぁこれで来週が卒業予定です無事卒業出来ますように…