今日は1日出血がないなぁと思ってたら
今膣座薬を入れようとしたら…

出血してる…

はぁ~

いつまで続くのか…

不安で寝れないよ…

明日朝一で病院電話してみよう

今日は夜から凄く気持ち悪い