また出血… | 第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
第一子死産後からの、再スタート〜高齢出産〜
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
また出血…
今日は1日出血がないなぁと思ってたら
今膣座薬を入れようとしたら…
出血してる…
はぁ~
いつまで続くのか…
不安で寝れないよ…
明日朝一で病院電話してみよう
今日は夜から凄く気持ち悪い
ブログトップ
記事一覧
画像一覧