今日は夜までは出血なし
ところが夜に少し下腹部痛…

やはり赤っぽい出血

また血の気が引いたよ

ティッシュに付く位だけどね

病院に電話したら、
「ポタポタ垂れる様な出血になったら来て下さい、今は安静にしてて下さいね。」
と言われました。

寝る前には出血もほぼ止まってきたかな

あ~いつになったら止まってくれるのかなぁ

赤ちゃん頑張って、しがみ付いててね