また出血( ;´Д`)今日は夜までは出血なしところが夜に少し下腹部痛…やはり赤っぽい出血また血の気が引いたよティッシュに付く位だけどね病院に電話したら、「ポタポタ垂れる様な出血になったら来て下さい、今は安静にしてて下さいね。」と言われました。寝る前には出血もほぼ止まってきたかなあ~いつになったら止まってくれるのかなぁ赤ちゃん頑張って、しがみ付いててね