今日は朝から病院
なんか判定日よりも緊張

旦那ちゃんと一緒に

少し早めに着いたけど、すぐに呼ばれた

診察台に上がって緊張MAX

先生「赤ちゃんの袋見えてますよ~」

黒いのが見えました

感動

良かった

出血は子宮内ではしてなさそうだから、子宮の収縮で出血してるかもだそうです。

とりあえず様子見てとの事


でもほんと良かった  長かった一週間
次は心拍確認出来るかなぁ


帰宅後夜出血あり

今までで一番かも

テッシュで拭くと結構つく…

しかも赤い…

マジ⁈ヤバくない⁈

せっかく胎嚢確認出来たのに、ブルーになっちゃったよ

不安で寝れないよ
{3D696690-13FF-4784-AC63-DDB45175711B:01}