たまに薄っすら茶オリ…朝は出血は止まっていたけど、1日のうちにちょこちょこテッシュに拭く時に、茶オリ?ピンクっぽい出血明日病院なんだけどなぁ…胎嚢確認出来るのかなぁ…超不安で倒れそう今日は大人しくしてます心配だったので検査薬しちゃいました線は前回より濃いよ