朝は出血は止まっていたけど、1日のうちにちょこちょこテッシュに拭く時に、茶オリ?ピンクっぽい出血
明日病院なんだけどなぁ…

胎嚢確認出来るのかなぁ…

超不安で倒れそう

今日は大人しくしてます

心配だったので検査薬しちゃいました

線は前回より濃いよ
{0EF04BF9-8DC6-4C2D-90CF-87F42DEE2B2D:01}