今日は旦那ちゃんがお休みだったので、買い物プラプラ
夜ウォーキングにでたら、下腹部がチクチク

ん?なんかいつもより痛みが…

公園を一周だけ歩いてすぐに家に戻り横になってました。

その後おトイレに行くと…

エッ⁈茶オリが…

血の気が引いたよ

どうしよ…

妊娠初期にはよくある事みたいだけど…

とりあえずは横になってます