茶オリ⁈今日は旦那ちゃんがお休みだったので、買い物プラプラ夜ウォーキングにでたら、下腹部がチクチクん?なんかいつもより痛みが…公園を一周だけ歩いてすぐに家に戻り横になってました。その後おトイレに行くと…エッ⁈茶オリが…血の気が引いたよどうしよ…妊娠初期にはよくある事みたいだけど…とりあえずは横になってます