今日でBT4日
変化と言う変化はなし

しいて言えばおヘソの下がチクチクするかな

今日はインフルエンザを打ってきたよー

あっ、昨日から寝汗が…
体温が高いからかな?
インフルエンザの問診での検温も37℃あったし