香嵐渓に紅葉今日は、旦那はんと愛犬と母と紅葉に行きましたまだ少し早いかもだけど綺麗だったよ相変わらず凄~い人渋滞にあまりはまらなかったから良かったかなでも帰り道は今から行く人達は大渋滞にはまってたセーフ