今日は、旦那はんと愛犬と母と紅葉に行きました
まだ少し早いかもだけど綺麗だったよ

相変わらず凄~い人

渋滞にあまりはまらなかったから良かったかな

でも帰り道は今から行く人達は大渋滞にはまってた
セーフ
{59D514CE-2426-4F03-8B87-2F72D29E8286:01}