本日胚盤方移植〜三度目の移植が無事終わりました。今回、卵ちゃんの形がソラマメみたいで可愛いかった三度目でもやはり緊張しますねぇ元気な卵ちゃんでしたよっと言われましたあ~またドキドキの日々が続く…卵ちゃん、頑張れ!