三度目の移植が無事終わりました。
今回、卵ちゃんの形がソラマメみたいで可愛いかった

三度目でもやはり緊張しますねぇ

元気な卵ちゃんでしたよっと言われました

あ~またドキドキの日々が続く…

卵ちゃん、頑張れ!
{C68F5BE7-1B70-41D2-AFDB-AC3556648B25:01}