皇太子さま 雅子さま今日生まれて初めて皇太子さまと雅子さまを見たよしかも我が家の前の施設で私は何も知らなく外の人集りに行ってみたら、なんと皇太子が見えるとの事マジ、びびったいつもテレビで見るのとかわらないそれにしても警備が凄かったわなんせ逆光が凄くて写真がうまくとれなかったのは悲しい