今日生まれて初めて皇太子さまと雅子さま
を見たよ

しかも我が家の前の施設で

私は何も知らなく外の人集りに行ってみたら、なんと皇太子が見えるとの事

マジ、びびった

いつもテレビで見るのとかわらない
{907044C5-D678-418F-A221-3A09E13251D1:01}


それにしても警備が凄かったわ
なんせ逆光が凄くて写真がうまくとれなかったのは悲しい