初めての膣座薬病院に行ってきましたー内膜は8㎜…やはり中々厚くならないなぁしかも、前回の筋腫が再発してそうついてないなぁでもまだ極小さいから、このまま移植ー移植は来週の木曜日だよー今日から、膣座薬を朝晩とやります初めての事なのでちょっとドキドキ