病院に行ってきましたーDASH!
内膜は8㎜…やはり中々厚くならないなぁダウン

しかも、前回の筋腫が再発してそうドクロ爆弾

ついてないなぁダウン

でもまだ極小さいから、このまま移植ービックリマーク

移植は来週の木曜日だよーアップ

今日から、膣座薬を朝晩とやります

初めての事なのでちょっとドキドキ