今日は旦那ちゃんと温泉旅行♨️
ちょー疲れたけど楽しかった

能登半島一周しちゃったし

旅館の百楽荘はとっても良かった

今までの中で一番良かったかも⁈

ここはかなりお勧めかも

アメニティグッズも揃ってて、館内で使えるカゴバッグ

貸し切り露天風呂には、オレンジとジューサーが置いてあり、その場でオレンジ100%の絞りたてが飲めちゃったよ

浴衣も簡単帯があって可愛いかったし

お掃除も行き届いていました

お料理も美味しかったよ

夜には湾側がライトアップされて綺麗だったぁ~✨✨

是非また来たいです
{00E6E98F-2DDA-4E9A-9E5B-AAC57E3D6257:01}