木曽路でランチ♪今日はお友達と木曽路でランチ♪ちょっと贅沢にしかも、ご馳走になってしまいました感謝感謝です🙇🙇美味しかったよー😍木曽路のランチは月毎にかわるみたいで、毎月食べてみたいなぁ❤️ヘルシー思考の人にはGOODかも👍❤️