今日はお友達と木曽路でランチ♪ナイフとフォーク
ちょっと贅沢に音譜

しかも、ご馳走になってしまいました叫びラブラブ

感謝感謝です🙇🙇

美味しかったよー😍

木曽路のランチは月毎にかわるみたいで、毎月食べてみたいなぁ❤️

ヘルシー思考の人にはGOODかも👍❤️
{BED65557-5E35-4759-A50A-A371FADB9675:01}