今日は、南知多の魚太郎でランチですナイフとフォーク
凄い人で70分待ち叫び

車で待ってたら鼻血が…ドクロ

暑さでのぼせたかしら??

ランチの後は師崎で展望台船
{A0B557C4-8C00-4825-8A07-EF265332938B:01}



今日は充実した一日でしたニコニコ音譜
{D3018623-89A6-4258-8AAE-89098BC694EF:01}