今日 アクアリウムに行ったよ!凄い金魚の数もっと広いかなぁと思ってたけど、中はあまり広くなかったかなぁ入場券は1000円この位の規模なら800円位でいいんじゃないかなぁ?っと地味に思ってしまった…でも暗闇で光る金魚達は綺麗だったよ~