受精確認本日受精確認の電話を12時30分にしました。結果は…受精したのは4個そのうち分割しはじめているのは2個…2個は異常受精だったみたいです電話を切って愕然としてしまいました…5日目胚盤法まで育ってくれるのか…もしかして凍結卵ができないのでは…最終結果は来週の火曜日です…今回は期待してたのに…かなり凹んでます…2個の卵ちゃん、信じるしかないね