採卵無事終わりました
今回は、麻酔の効きがよかったのか、記憶がほとんどない…
看護婦さんに聞くと、なんか先生と話してたみたいだけど…

終わってからもかなり下腹部が痛くてあまり動けなかった

今回は10個卵ちゃんとれたよー

明日受精確認の電話をします。目
あ~ドキドキするなぁドキドキ

今日のお会計は305500円叫び
次回凍結卵の支払いっすドクロ