採卵終わったー(^ν^)採卵無事終わりました今回は、麻酔の効きがよかったのか、記憶がほとんどない…看護婦さんに聞くと、なんか先生と話してたみたいだけど…終わってからもかなり下腹部が痛くてあまり動けなかった今回は10個卵ちゃんとれたよー明日受精確認の電話をします。あ~ドキドキするなぁ今日のお会計は305500円次回凍結卵の支払いっす