さぁ~今から採卵です
点滴開始

8時半からの予定が7時半に起きてしまい、旦那ちゃんと大慌て

病院までは車で30分位だから、30分で支度

なんとか間に合ってよかった~

しかし、下腹部が痛い

4番目だから、採卵は10時頃かなぁ