採卵さぁ~今から採卵です点滴開始8時半からの予定が7時半に起きてしまい、旦那ちゃんと大慌て病院までは車で30分位だから、30分で支度なんとか間に合ってよかった~しかし、下腹部が痛い4番目だから、採卵は10時頃かなぁ